普段使いで、SublimeText3を使っているけれど、ふとコンソールを見たら、エラーが出ていたので色々直してみた。
※寝起きなのでこの画像に。決して、現場はこんな感じではありませんw

[quads id=”1″]
まず、SublimeCodeIntel がコンソールでよくわからないエラー原因になっていた。
※ログを忘れてしまって今かけないが、検索したらこれです!とフォーラムで話題に。
そこで、そこに進められていた、SublimeCodeIntel3をインストールしようとしたら、名前を変えたよ!とGitに報告が。github.com

どうやら、新しい名前は、CodeComplice らしい。SublimeCodeIntelの進化版なのだそうだ。詳しくはGitを参照のこと。github.com

インストールしたら、確かに意味の分からないエラーは出なくなった。

が・・・他にも、エラーがでていて・・よくわからないのがこちら。

[エラー内容]
warning: mnemonic b not found in menu caption SFTP/FTP
warning: mnemonic TE not found in menu caption Text
warning: mnemonic t not found in menu caption Tools
warning: mnemonic f not found in menu caption wpseek.com WordPress Developer Assistant

調べると、ColorHighlighterのせいです!と言っている方々が・・・github.com
けれど、ColorHighlighterパッケージを消しても、エラー現象は変わらなかったので、便利なので再びインストール(笑)そしてこちらに、詳しい事情が書かれていた。dufferzafar.me
なんでも、ColorHighlighterのGitのページに書かれているというのだ

確かに記載されている。
f:id:brriant:20150810061524j:plain
これによると、キャプションのニーモニックを変更すればいいらしい。
って、どうすれば?(??)

grep -R --include="*.sublime-menu""\"mnemonic\": \"w\""

いや、自分・・・Windowsなんだが(* ̄□ ̄*;

 

と思ったら、grepのように出来る方法を記載してくださっている方が・・ありがたやmurankoster.seesaa.net

で。こう打ってみた。

find "mnemonic" .sublime-menu

けれど、ファイルが見つからないそうな。
ということで、おわる(´・ω・`)

結局直せないのであった。。。(ぉぃw
わかる方がいたら教えて~

ということで、朝寝起きの書き込みでした。